2020年2月26日水曜日

長雨つづきのアトランタ

年明けからこちら、雨季かと思うような天気が続いています。
我が家からほど近いLake Lanierでは、貯水量が過去最高に近づいていて、湖に面したトレイルコースや駐車場は冠水のため入場禁止になっています。Lake Lanierはジョージア州、フロリダ州、アラバマ州の水がめになっているので足りなくなるのも困りますが、溢れるのはもっと困りますね。

とにかく雨も晴れも適度に、わが子らのゴルフ部も2020年に入ってまだ2,3回しか実施できていないので、早くいつもの快適なアトランタに戻ってほしいものです。

https://www.gwinnettdailypost.com/local/lake-lanier-approached-historic-high-water-mark-set-nearly-years/article_63fac652-51c3-11ea-8b85-0fda44bdb7c0.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021-22シーズンの初雪

新年のごあいさつを申し上げるには少し時間が経ってしまいました… アトランタは例年にない暖かい年末年始でしたが、年明けから冬らしい寒さが続いています。MLK(マーティン・ルーサー・キングJr.)デーのこの週末はついにシーズン初雪となりました。アトランタ市内や北西部のマリエッタなどは...